人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

OPENしてみました♪

11月に工房として借りた場所には、おまけとして店舗として使える場所がくっついてきました。

せっかくなので、お店にしてしまおう!と作り始めました所
キャプテンの人徳なんでしょうね
いろんなおもしろい職人さん達がワンサカとお手伝いしてくれまして
どんどん・・・どんどん・・・私たちの想像を越えるステキな内装になって
どんどん・・・どんどん・・・どうなるんでしょう?

とうとうお店ができました♪みなさん、ありがとうございまーす♪
商品が入ってしまったのと、私の撮影の腕の関係で、内装がよくわからないかもしれませんが。

写真左上の籠はリサイクルSHOPの裏に転がって捨てられる運命だったのを
迷惑なことに、私が拾ってまいりました。
職人さん達の知恵と玄武堂の手によって、生まれ変わりましたよ♪うれしー!
こいつが店のど真ん中に、捨てられてみっともなかったヤツとは思えない位
堂々と鎮座して、皆様をお出迎えしています。

OPENしてみました♪_b0136028_1871427.jpg

右下は入って正面、私が座っているであろうカウンターです。
もっと若くてピチピチ☆キャプテン好み?の女の子が店番だったら良かったんですけどねー
まー、当分は告知もしてませんし、それほど店が賑わうこともないでしょうから
少しの間は私でガマンしてくださいね〜ん。
って事で、わたくし、チョッピーでっす。

さてさて店ですが、AM11頃開店。PM8頃閉店。
「頃」・・・ココ重要です。はい、テストに出ますよ〜!
木曜は定休ですが、私たちはたぶんいます。
ご用の際はお電話くださいね。シャッター、ガラガラ開けますので〜。


2枚目写真は玄武堂の商品です。
OPENしてみました♪_b0136028_187495.jpg

玄武堂がデザインして、わたくしが縫製いたしました。
見づらいですが、パーカーのフードの内側には着物地や和柄布が貼り付けてあります。なかなか、いやらしい?感じでステキです!

3枚目写真はわたくしAOP!〜エーオーピー〜の商品です。
RASLP!〜ラスルプ〜というブランド名でしたが
わたくしの商品はリメイクが多いので、
RASLP!は完全オリジナル子供服、AOP!はリメイクラインって事で分けて見ました。
よろしくでっす♪
で、今回はAOP!なので、リメイクです。
OPENしてみました♪_b0136028_1881828.jpg

親子おソロにしてみましたよ。いかがですか?


ながながと、ゆったりと、じっくりと店内改装してまいりましたが
なんとか形になって皆様をお出迎えできるようになりましたので
内装&商品達を見にいらして見て下さいねん
by fuseblog | 2008-01-25 18:04