人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

今年のうちに。。


『前編』などというタイトルをつけたのにもかかわらず、
また更新を放置してる間に気づけば年末。。( ̄□ ̄;)!!

今更、第1章『後編』。。て(;¬_¬)

すっかりタイミングを逃してしまいました、ゴメンナサイ
m(_ _)m

。。おかげで気が変わって、『後編』はありません、ゴメンナサイ
m(_ _)m

一応、
移転先の工房での製作活動は始めていますが、まだまだ元のペースに戻れていません。。
ご依頼いただいていながら、
まだお渡しできていない作品がまだ少々あります。。ゴメンナサイ
m(_ _)m

クリスマスに、Jr.が参加した『仙台光のページェント/サンタパレード』に
一緒にサンタの格好して参加してみました。。ゴメンナサイ
m(_ _)m

。。なので、
あけましておめでたくなる前に、UPしていなかった作品を今年中に。。と
まとめてUPしてしまいます、ゴメンナサイ
m(_ _)m

FUSE HP


正月番組に飽きた頃にでも、ゆっくりご覧頂ければと思います ヾ(_ _。)



それより何より。。
FUSE沖野店でお会い出来た皆様、ありがとうございます m(_ _)m

場所/形体が変わっただけで、
今まで通り『デザイン』『プリント』『絵付け』等々は継続していきますし、
服やらお香やらも、移転先に多少は持ち込みました

製作目的メインの工房。。っうか、
作業部屋のような感じですが、
狭いながらも、打ち合わせ出来るスペースもなんとか確保ヽ(´ω`*)ノ

何故か”居酒屋風になってしまっている”というのはさておいて
別な意味でいえば、落ち着けるスペースとなっております

相変わらず、ココに一日中居る訳ではないので、
どうしても事前にご連絡いただく形となりますが、
是非、気軽に遊びに来て下さい(。・ω・)ノ゙

**********************************************
『工房 FUSE』

〒984-0823
仙台市若林区遠見塚1-2-2-201
(宮城の萩通り沿い、通りをはさんで、向かいが薬屋さんで、隣が石釜焼きパン屋さんです)
※大通りにもかかわらず、看板出してません。。今回はそんなノリです(笑)

TEL/FAX    022-282-4050
MOBILE 090-2022-8126
MAIL   info@fuse-sendai.com

※駐車場アリ

***********************************************

かなりギリギリになってしまいましたが、
皆様、今年一年どうもお世話様でした
2011年は、遅れを取り戻すべく、元旦からダッシュかけていきます(笑)

来年もよろしくお願い致します...........『鋭児』/2010年 大晦日

***********************************************************



by fuseblog | 2010-12-31 16:26