オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

旬です





。。。

b0136028_20424712.jpg



山形の友人から届きました。。
果物とか、野菜の旬の季節と全然詳しくないので、
送ってもらってはじめて
”そういう季節なんだな。。”と知ります

こんにちは
更新サボり過ぎて、作品画像はだいぶ溜まっていますが
コレといったネタはありません。。俺ス(▼皿▼)y-.。o○



ご注文いただきました『髑髏シリーズ』
原案はラフスケッチで大体のイメージを描いてきていただいたので
それを元に製作しました

■『三面髑髏』
黒ポロの背中に、白ぼかしで。。
海賊のマークのよなイメージ
で、
下のクロスになっている部分は骨ではなく、ダーツの矢で


b0136028_20433742.jpg



■『花魁髑髏』
見返りぎみの髑髏で、着物を着ていて傘をもたせ。。
その傘が、ダーツの的のようでいて
着物の柄は矢。。。の図

b0136028_2044693.jpg




どちらも共通で、
フロント胸部分にオリジナルマーク三連をプリント
ダーツ関連の何かのマークが元になっているそうです

b0136028_20444120.jpg


**************************************


本日2発目おまけ>>
。。らしくない選曲の連続ではありますが(笑)


[PR]
by fuseblog | 2010-07-05 20:46 | ご注文品