オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

M??


見に行って、あまりの衝撃におもわず坊主頭になって、早一カ月。。
本日最終日という事で
『井上雄彦 最後のマンガ展』また行ってきました(笑)

こんにちわ
懲りずにまた凹みに行くとは。。
自分でも気づいてませんでしたが
実は『M』なんでしょうか。。俺ス(▼皿▼)y-.。o○


●作品/『龍』
”おじさんへのプレゼント用”で、あまり派手にはしたくないので、
(以前に製作したジーンズ画像の中から選んでいただき、
似たような雰囲気で。。というご希望)>>

b0136028_20224055.jpg


着物帯ポケットを追加して、Wポケットにしたジーンズを
『抜染処理』して、雲模様にした上に一筆描きで『龍』を。。
勝手に手間暇かけちゃってます-y( ̄Д ̄)。oO○

>>>

『蝶』描きました

●作品/蝶
柿渋+墨染めした長袖Tシャツに『蝶』
当たり前でない”花”を入れたいという事で、誕生花を探してみた所
『栗の花』。。
見てみると意外と綺麗な白い花なので、アクセントに>>

b0136028_20231639.jpg


>>

●作品/『蝶』BODY PAINT
筆描き一発勝負で
一匹のような、二匹のような蝶を描いてみました
いつも、ダーツの大会前に描かせていただいていますが(先週でしたがw)
今回、入賞されたそうで。。
遅ればせながら『おめでとうございました〜』 (.*'∇')ノ

b0136028_20243387.jpg


**********************************

本日のおまけ>>
そういう意味の『M』ではないような。。



[PR]
by fuseblog | 2010-06-13 20:27 | ご注文品