オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

昨日と今日と。。そのあとのイベント


本日二度目のこんにちわ。。俺ス(▼皿▼)y-.。o○

ちと話は前後しますが、
昨日は岩手県藤沢町のハーレーミーティング『V-Rally』に行ってきました
用事のついでだったので、昼過ぎ。。
これから集まりだして、このあとから明日にかけて盛り上がろう時間帯

それども知ってる顔がチラホラいたので話をしつつ、バイクを眺めていると。。

b0136028_21171238.jpg


お(・0・)

以前、俺が描いたヘルメット。。


b0136028_2118620.jpg


大事に使っていていただけてるようで、なによりス

で、
滞在時間、約1時間(笑)速攻仙台へ>>





日にちが変わって、
本日
A-hand AYAが、モーターショーでペイントするという事なので行ってみる>>

手掛けたSHOWCARなども飾ってあったり、
ボディペイントやらライブペイントも。。いや〜ご苦労さんデス

b0136028_21223499.jpg


。。と、

それもそうだけど。。
今日は天気も良かった事もあり、多くの人々
それに東北最大のイベントというので、展示されたカスタムカーいっぱいで
会場は車。。車。。

b0136028_21193010.jpg


車。。

b0136028_21232673.jpg


クル。。マ


b0136028_21243491.jpg



。。途中から目的が変わってしまったのは画像を見ての通り(笑)



あ、さて。。

文章が長くなってしまったので、詳細は後日改めてしますが
6月1日か、2日
『楽天×阪神』交流戦の日
球場近く、
いつもお世話になっています『Cheer』さん店頭で、手描き絵付けのデモンストレーションやります


6月5日〜30日
個展?
作品展示会?。。やります

6月27日ライブペイントやります

作品。。といっても
俺の場合、描いてお渡しする為、手元に作品がないので今回の為の作品がほとんど。。

今日は、いろんな意味で刺激をもらったし、
さて描くか。。

●画像>>
製作途中作品/『こら〜!スケベ!!と怒る親父(仮題)

b0136028_21255315.jpg

[PR]
by fuseblog | 2010-05-30 21:27 | イベント