人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

今週描いたもの/野球編pt2


■作品/虎
何と、金色のユニフォームです(・ω・ノ)ノ


今週描いたもの/野球編pt2_b0136028_044550.jpg



で、
懐かしのバースのネームと背番号。。さすがの俺でもわかりますw

尻尾が、すでに入っている背番号の後ろをくぐるような感じで。。というご注文

ここで一見判らない、ワタクシの苦労が。。

ベースがシマシマの為、普通に描くと下地の黒い線が出て来てしまい、
”檻に閉じ込められた虎”のようになってしまうではありませんか( ̄□ ̄;)!!


こりゃいかん。。

普通の綿素材だと、何度か色を重ねれば消えてくれるのですが、
サテン素材。。なかなかのつわもの(^^;)

このようなツルツル素材の場合、
使用する染料の違いもあり、何度描いても檻に入れられてしまいます(+□+;)

。。ま、
やって出来ん事はないス
なんとか檻から脱出した虎、完成でございます(/_・)/



■作品/白虎

さてこちらもまたイカつい。。
背中一面に『白虎』>>
左上部分の銀色の『9』の刺繍にあわせて
よ〜く見ると実は、銀色をベースにした白虎なのですが、
尻尾がぐる〜っと廻ってフロント部分まで。。

今週描いたもの/野球編pt2_b0136028_0444634.jpg


前から『何だこれ??』と辿っていくと、白虎に睨まれる。。って寸法です(■皿■)

今週描いたもの/野球編pt2_b0136028_044597.jpg


ご指定で、リアルな感じではなく、ちょっと洋風も入った感じに描きました

特注刺繍で製作されたというニッカポッカと上下でみると
これまた大迫力(☆∀☆)


今週描いたもの/野球編pt2_b0136028_0451553.jpg


さぞ、怖いお兄さんが着るのかと思いきや、
コチラ、
国分町の某SHOPの綺麗なお姉さん(あ、名前伏せときましたw)の戦闘衣装。。
6/1の阪神タイガース交流戦に着て行かれるそうデス\(o ̄▽ ̄o)/



****************************************************************



本日のおまけ>>

『白虎』のお姉さんのお店で、
打ち合わせに行った時、何故かかけてもらった『Dead Or Alive』
。。80年代好きの俺にはビンゴです(笑)



by fuseblog | 2010-05-30 00:48 | ご注文品