オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

ひやしちゅうか


外仕事をしている時など、
手っ取り早いので、コンビニの弁当を食べる機会が多いのですが
ここ最近、暖かくなってきたので『冷やし中華』が棚に並び始めたようです

。。早速食べます(■皿■)。。食べ終わります

。。残ったスープの処理に困ります(´・_・`)
そのままゴミ箱に入れるのも悪い気がするし、
車内に置いておくと冷やし中華臭くなるし。。

。。で、
スープ飲みます

そのまま飲むのはやっぱり酸っぱい(>ω<、)

。。で、
必ずムセます。.。:+*(>ω<。)

さて困った。。
皆さん、残った冷やし中華のスープ処理はどうしているんでしょうか。。
と、
どうでもいいことに悩んでみました。。俺ス(▼皿▼)y-.。o○



ご注文品>>

ここしばらく『ドクロ』が続いておりますが、
今週も『ドクロウィーク』です

■作品/手描きTシャツ『チベタンスカル』

ちなみに。。

●チベタンスカルとは>>
チベットのラマ僧が死んだ後頭蓋骨を取り出して装飾を施し、
聖水を入れてそれを飲み、
その魂や考えなどを受け継ぐ為の〔聖杯〕で位が高いほど高価な密教の道具

Front部分はアウトラインのみ、
Backは色づけしてみました

b0136028_14363978.jpg


ドモ!

b0136028_14391353.jpg



■作品/アイロンプリント『マリア』

くっきりハッキリなラインの場合、
業務用シートを専用機械でカッティングして、
熱圧着機でプレスします

枚数が多い場合は版下を作っての『シルクスクリーンプリント』が一般的ですが
一点物のご希望の場合、コチラの方が価格的に安価です。。

b0136028_14404322.jpg




**********************************************************

本日のおまけ>>

懐かし映像。。特に意味はありません(笑)



[PR]
by fuseblog | 2010-04-08 14:43 | ご注文品