オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

今回も。。


ここ最近ご注文いただくデザインの雰囲気が
だいぶバラエティーに富んでおります故、
出来上がった順に画像をアップするという
行き当たりばったりな俺のBLOGは、
当然のごとく毎回一貫性を持たず。。。

何かのご縁で、『和柄』か何かで検索していただいた方には

『一体何者だ?』(-ω-;)


と思われているかと思いますので、改めてご挨拶を。。

こんにちは。。え〜と


。。。俺ス(▼皿▼)y-.。o○



。。さて、

ご注文品>>

■CAP

。。にオールドなアメリカンっぽいデザインで、ウサギを(*・ω・)ノ

プレゼントもしたいので、対になるような感じだと尚可。

っう事でこんなんどうでしょうか>>
せっかくなのでツバの部分も有効活用です\(o ̄▽ ̄o)/


b0136028_20202491.jpg


■Tシャツ
同じくオールドな感じのデザインでドクロ
さらに蜘蛛の巣と蜘蛛もちょいカラフルに

という事でこんな感じ>>


b0136028_2021556.jpg



たま〜にコッチ系のもご注文いただきますが

こういうのは。。嫌いじゃないんスよ、実は (#~皿~#)



*************************************************************************


本日のおまけ>>>

。。。こういうノリも嫌いじゃないんですw


[PR]
by fuseblog | 2010-04-01 20:22 | ご注文品