オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

。。カジキマグロ


昨夜、TVので108組のお笑いネタを連続でやっていまして
なにげにず〜っと見ていました。。
気がつくとだいぶ長時間の放送だったらしく
見終わった段階でさすがに疲れてしまい、
『しばらくお笑い番組は。。いいや』。。と(T▽T)

ところが、
年末〜新年にかけて、たぶんお笑い番組づくし
無事乗り切れるか。。正月>>

俺ス(▼皿▼)y-.。o○


漁師をやっている、地元の友人が船の上からこのブログを見ていてくれていたらしく、
作務衣に『カジキ』の絵を。。
で、
『薩摩白波みたいな波』も。。

と注文をもらったので描いてみました(▼皿▼)y-.。o○

b0136028_16324525.jpg


そういえば、鯉とか金魚はよく描きますが、
カジキは初めて描きました(笑)

さて。。今年は、店の方はなかなか開けられないまま過ぎてしまいましたが、
ともあれ、
お世話になった方。。ありがとうございました
せっかくご来店いただいても開いてなくてご迷惑おかけした方々。。申し訳ございませんでした

また来年も懲りずにお付き合い下さいませ。。m(_ _)m

でわ、よいお年を〜
[PR]
by fuseblog | 2009-12-30 16:35 | ご注文品