オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

カレーな話


今日、昼飯にカレーを食っていて突然思い出した話。。(。・ω・)ノ゙

一人暮らしを始めた10代の頃、何故か家にあった超大鍋に大量にカレーを作り、
なくなるまで1日3食、約1週間カレーを食い続けた事がありました。。

好物なだけあって、前半は何事もなく経過したものの
中盤にはさすがに飽きてきて、
ソースをかけたり、マヨネーズやら納豆やら入れてみたり。。
で、
鍋の底が見え始めた後半、ある異変が。。
トイレに行っても、外出しててもいつもカレーの臭い。。
髪の毛にでも付いたか。。と風呂に入ると更にカレーの臭い。。

。。だよな

さすがに、人間・一週間同じものを食い続けると、
汗から何から全て、食った物の臭いになるってもんです。。
それから、大鍋全て食い終わってからも約3日間、
寝ても覚めても常に『カレー臭』だったのでした(ちょっとおやじギャグ。。失礼)

教訓
偏食は。。よくない(v_v`)

。。はい、俺ス(▼皿▼)y-.。o○


懲りずに今でもカレー好きですが、
年々、
『カツカレー』が胃にズシーンときます

。。好きなのに
。。好きなのに。。-y( ̄Д ̄)。oO○

************************************************************



●作品/ウェディングボード』

今度『祝・結婚』の後輩に頼まれて描きました(。・ω・)ノ゛

格安筆で描き始めましたが、ど〜も描きづらい。。

あ、そういえば。。と
数年前に買っていたものの、挫折してお蔵入りしていたピンスト用筆を持ち出し
勢いで描いてみる>>


b0136028_1752148.jpg


コレを見た別の後輩が、自分のトラックに描いて欲しい。。というので
ローライダー系トラックかと思い
『ピンストライパーじゃないから、無理』
と言ったものの、
どうやら現場のトラックらしいので、何故か了解(▼皿▼)y-.。o○

多分俺は、そっち向きです(o^皿^)\



●『MUSIC ENDLESS 2010年版カレンダー』
製作/完成しました
気合いを入れすぎて描いた為、
女性のお客さんから『怖い』との意見が多かったらしい、2009年版の反省をふまえ
2010年版はシンプルに。。
12月に行われるハウストーナメントで配布だそうです

b0136028_17525527.jpg


b0136028_17533028.jpg


●同じく『MISIC ENDLESS ポロ&パーカー』製作しました

以前に販売していたというデザインの復刻版です。。
背中部分/シルクスクリーンプリント
胸部分/刺繍

b0136028_17551393.jpg


b0136028_1755358.jpg

[PR]
by fuseblog | 2009-11-15 17:56 | ご注文品