オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

遺伝。。


早く行け、行け』と言われながら
何が怖いのか。。ずっと行っていなかった内科検診、行ってきました。。

詳しい検査結果は3週間後、とりあえず判る診断結果。。

『特に問題ないのですが。。この数値、飲み屋さんか何かやってらっしゃいますか?』
。。て ( ̄▽ ̄;)どういう意味でせうか ( ̄▽ ̄;)

『で、手とか拝見すると”むくみ”とかの症状でてるようですが?』
。。て( ̄▽ ̄;)
多少ゴツい手なのでよく間違われますが、生まれつきです。。 ( ̄▽ ̄;)

ちなみにウチのJr.も、病院などで、
『手、腫れがありますね。。』
と言われますが。。それ、遺伝 ( ̄▽ ̄;)

息子よ、スマン。。張本人>>俺ス(▼皿▼)y-.。o○

その息子、
お絵描きが好きで、一日中何か描いていまして、
幼稚園で『絵を描く時は、一色だけじゃなくていいんだよ』
と言われるらしいのですが。。

たぶん。。ソレも遺伝な気が。。(▼皿▼)y-.。o○


Tシャツ描きました>>
Order●手描きTシャツ/龍
紫の七分袖Tシャツに白一色で。。

b0136028_13181570.jpg



CAP描きました>>
Order●手描きCAP/龍
アクセントにダーツの矢を持った龍

b0136028_13182443.jpg


**********************************************************

確信。。やっぱ遺伝だと思いますww
[PR]
by fuseblog | 2009-10-29 13:20 | 玄武堂