オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

。。カモメ


22日、
予定通り『SunnyDay』にライブペイントしに行ってきました。。

何とか天気も持ち、昼間の様子はこんな感じ>>

b0136028_18595324.jpg



ちなみに、
画像のミキサーの後ろの人影は、実在の人物です(笑)

ペイントする壁は、こんな感じ>>

b0136028_1904470.jpg


。。あら、意外とデカいんスね( ̄□ ̄;)
ライブペイントというより、壁画制作のような。。と、ふと気づきつつ。。

。。ところで(下段)に、何か写ってますが。。


あ、

『かもめ』

ですね(−◇−;)


b0136028_1914650.jpg


近くの漁港で、網に引っかかってケガしていたのを保護中だそうですが。。


こんにちは、
以前に書いたかもしれませんが、大の鳥嫌い。。俺ス(▼皿▼)y-.。o○
かわいそうなのもわかっていますが、近づけません。。(T▽T)



おまけに、前日・友人宅で少々呑み過ぎのご様子で、二日酔い気味。。

ならば、夕方までちょっと時間あるし、しばし近くの海岸を探検〜


ところで、描く題材。。
和モノでも大丈夫だと了承は得ているものの
お店の雰囲気とロケーションからみて、ベタな和モノはないだろ〜。。と悩みつつお昼寝


日も暮れ、ライブペイント開始>>

いつものごとく、
使用色>>黒のみ。。〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜

結局描いているうちに風景画へ。。

途中、
海の近くなので、海も描いたら?
というリクエストで、左下部分は海の風景に>>

ついでに、カモメも飛ばしてみたりして。。 ヾ(-_- )ゞ

で、結局約2時間後、完成〜

昼間に近くをウロウロ散歩していたせいでしょうか
気づけば、この辺の景色に似ているよ〜な。。


b0136028_1922963.jpg


コンノさん、皆さん。。カモメさん(結局、最大接近距離1メートル達成)
お世話様でした
楽しい時間をありがとうございました〜
[PR]
by fuseblog | 2009-09-24 19:03 | イベント