オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

8月の日記/後編


8月中旬製作作品、
画像UPしていなかったのでまとめてご紹介ス>>

■手描きHAT■
『刀×白蛇』
あまり見かけないデザインで、和柄な感じで。。とのご注文
また、この帽子はイベント/お祝い事などにも被っていく機会もあり。。
という事で、あまり派手過ぎないデザインで>>

b0136028_957583.jpg



■手描きジーンズ■
『龍×虎』
持ち込みジーンズに。。
定番のデザインではありますが、
使い込んでちょっと白くなっていました太もも/膝部分を雲に見立てて目立たなくしてみました>>

b0136028_9572084.jpg



■抜染/手描きTシャツ■
『桜×金魚』
ベースBODYは、藍染めTシャツ使用
胸部分の桜は、抜染+朱色の染め
腰部分の水文様は、抜染した後、手描きで金魚を描き込みました>>

b0136028_9574297.jpg



■抜染/手描きTシャツ■
『水×蓮』
藍染めTシャツ使用
蓮と水文様部分は、強めに抜染
その後、蓮の花びら部分のみに紫色を描き込みました

b0136028_9575829.jpg



■手描きTシャツ■
『金魚』
以前デザインして、プリントした図柄の手描きバージョンです
派手になり過ぎないよう、同系色を使って。。
よ〜く見ると、グラデーションというかマーブル模様な感じの色付けになってます

b0136028_9581529.jpg



■手描きTシャツ■
『阿吽』
胸部分に、チーム名をくずし字で
背中部分は、対になる阿吽の図柄を、白のみで描いてみました

b0136028_9582793.jpg



■抜染Tシャツ■
『蜻蛉』
夕焼けな感じで蜻蛉を。。とのご注文
藍染めTシャツ(黒鉄)使用
ススキと、風は抜染で、
蜻蛉/紅葉等の赤の部分は、一度抜染めした後、朱色を染め込んでいます>>

b0136028_958414.jpg


■イベントTシャツ■
シルクスクリーンプリント>>
本日、名取スポーツパークで行われていますイベントのスタッフTシャツ
6.5ozヘビーウェイトTシャツ使用/Design by.Gyro

b0136028_1015710.jpg



■リメイクポーチ■
某有名ブランドのポーチをちょっと和柄を入れて一点物にしたいという事で、
着物帯をアクセントで。。

b0136028_102829.jpg

[PR]
by fuseblog | 2009-08-30 10:03 | 玄武堂