人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

8月の日記/前編


こんにちは、
8月は外仕事が多かった事と、
ぎっくり腰だったくせにあちこちとウロついていたせいで、
ダメージが後になって直撃>>

8月の日記/前編_b0136028_1754324.jpg


すっかりブログ放置でした。。俺ス(▼皿▼)y-.。o○

全く関係ありませんが、
コンビニで弁当を買うと
容器を持てない位、温められ過ぎる確率80%更新中です( ̄个 ̄)


そういえば
、前回の日記で書きました
ハーレーミーティング『Cherry Run』
天気も絶好調で、
今回も、
いつも世話になっている面々、10数年ぶりに再会な面々とすっかり楽しんで来ました
┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘

主催のSPEED MOTORCYCLE加藤サン、SMOGの皆さん>>
お世話様でした〜
また来年もお邪魔します

帰りがけに、久々の再会
新潟 REBELS 滝ちゃん>>
来年の春くらいにお祝いがてら襲撃しに行くよ〜( ̄ー ̄)

で、
翌日>>
今度は実家気仙沼にて、今なにかと話題の『気仙沼ホルモン』を胃もたれする程食いつつ

帰りにSUNNY DAYに寄り道>>
まったりとした時間を過ごせるいい空間デス

8月の日記/前編_b0136028_17552644.jpg


コンノさん、パローくん
おいしい昼食&コーヒー、ごちそうさまでした〜

日程と、詳細は後ほど詳しくお知らせしますが
9/19〜の連休あたりに、『Sunny Day』で行われるイベントでライブペイントします

なんかデカイの描きたいス (▼∀▼)

その後。。
河原町灯篭流しの花火にも行ってみたりして>>

8月の日記/前編_b0136028_17575633.jpg


気がつけば8月も終るか。。早!
by fuseblog | 2009-08-29 18:00 | 日記