オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

CAPの価格。。


先日ご紹介しました『Cheer』さんから、
早速ご依頼をいただきまして、
前回お持ちした『龍CAP』みたいな感じで『虎』を。。
という事で、お借りして来たTシャツに『犬鷲』を描く前に、
『虎CAP』描いてみました (▼皿▼)y-.。o○

b0136028_145947.jpg


よく、値段的にはいくら位ですか?

というご質問をいただき、
Tシャツ/パーカーなどは、
使用するベースBODYとか、
絵の大きさ/デザインなどで変わってきてしまう為、なかなか一律¥〜
というのが出しづらく、
その都度の御見積もりになってしまうのですが、
せめてCAPは。。

と考えまして。。

とりあえず
¥3,900(もちろんCAP込)( ̄□ ̄;)!!

俺自身、CAPはほとんど被らないので、
もし俺が買うとしたら。。の値段デス( ̄▽ ̄;)

高いか安いかのご判断は、お任せしますが、
CAPに関しては。。正直、サービス価格ス(;^△^)



で、
今週はTシャツ/パーカーも結構な勢いで描いております。。

最近のマイブーム『抜染』
色を付けるのではなく、抜いて描く手法デス

●藍染めTシャツ『桜×金魚』

 抜染描きした桜/波文様に、桜と金魚を絵付け


b0136028_146398.jpg



●パーカー『蝶』

 薄手のパーカーに植物文様と蝶を絵付け
 派手になり過ぎないように。。かつワンポイントではなく(▼∀▼)

b0136028_146167.jpg


●飾り藍染めTシャツ『四葉のクローバー×金魚』

 藍染めしたTシャツの裾と袖に、和柄布を。。
 今回は、縮緬ではなく綿を使用>
 縮緬を使用した場合とはまた違った質感で、
 全体的に懐かしいような、
 やわらかいようなイメージになりました。。
 絵付けのオーダー>
 四葉のクローバーと、金魚の組み合わせ。。
 なかなかない組み合わせでしたが、
 ここでまたマイブーム『抜染』登場(・∀・)

 遠目にみると、刺し子のようにも見えなくはないような感じに。。
 金魚は、右肩部分にこっそりと。。赤色で絵付けではなく、染めの手法で。。

b0136028_1462942.jpg

[PR]
by fuseblog | 2009-06-19 14:08 | 玄武堂