人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

書道家さんではありませんが。。


6月になりました。。
暖かくなってきたとはいえ
ここ仙台の朝晩はまだ肌寒く、
昼夜の気温の差で風邪など引かないよう、暖かくしてお出かけ下さい。。

続きまして全国の空模様です。。。( ̄‐ ̄)

( ̄. ̄;)・・( ̄。 ̄;)・・( ̄- ̄;)

いや。。つい流れで。。

ハイ、
俺ス(▼皿▼)y-.。o○

そんな気温だし、梅雨時期はこれまた寒い時もあったりするので、
まだ薄手の羽織ものも必要だったりする訳デス。。そ、こんな感じの>>

手描き和柄『玄武堂』Next Stage>>
2009年、やっとエンジンかかってきたので、色んなものにいろんな手法で。。

まず、オリジナル手描きスカジャンです
ダーツをする人達は、それぞれ本名とは別にダーツネームを持っていまして
『鯱(しゃち)』というのもそのダーツネーム。。
その『鯱』にちなんだ絵のご注文でした(・∀・)

書道家さんではありませんが。。_b0136028_1446863.jpg


書道家さんではありませんが。。_b0136028_14463197.jpg

(ご本人着用画像)

今回は、サテン素材の光具合を利用して、『ぼかし』に見えるように。。

手描きスカジャン>>マイブームの予感です。。( ̄ー ̄)
ワタクシのマイブームに乗っかって頂ける方、

期間限定>>
サイズF(フリー)に限りまして
■¥28,000(税込)
●スカジャン本体/込
 カラー/黒、赤、紺、青、エンジ
 背中もしくは、両腕か両胸に手描き
 デザイン応相談
でオリジナルスカジャン、製作致します

その他サイズ、絵付け部分の組み合わせはご相談下さい\(´∀`)丿

**************************************************************************************************************************************

そのダーツネームシリーズですが、
コチラは『のん2』さんと『影っち』さんのご注文>>
同じチームのお二人、
位置(背中、左下部分)と雰囲気を似た感じにしてネームを。。

書道家さんではありませんが。。_b0136028_1447333.jpg


書道家さんではありませんが。。_b0136028_14474376.jpg


ワタクシ。。書道家ではないので、
字はあくまで『我流』ですが、よろしかったら「ボディ持ち込み」でもお描きします。。
もちろんダーツネームでなくても、
お名前、ニックネーム、リングネーム、はたまた芸名、源氏名etc..

大きさ/デザインによって変わってきますが
●ワンポイント¥500〜

ちなみに、画像のデザイン/大きさ位で¥2,500デス

********************************************************************

もうひとつ、ダーツ関係のご注文>>
お世話になっております『Music Endless』さんからのご注文で、
ワッペン製作させていただきました (* ̄(エ) ̄)/゚

書道家さんではありませんが。。_b0136028_14492819.jpg


SHOPに在籍されている『ダーツプロ選手用シャツ』などに使用の規定サイズ。。
そのプロ選手さん用の『ネーム入りシャツ』も作らせていただきまして

書道家さんではありませんが。。_b0136028_14524752.jpg


書道家さんではありませんが。。_b0136028_1453997.jpg

その他の製作例

さらっと着心地のいいオープンシャツ仕様になっております
選手の皆さん、是非頑張って下さいませ(ノ*・ω・)ノ

その『Music Endless』。。
今月6/28(日)にオープン8周年、ハウストーナメント開催です
おおまかな内容は。。
トーナメント用フライヤー>>

書道家さんではありませんが。。_b0136028_14511796.jpg


また、
詳細をお知りになりたい方は『Music Endless』022-303-8933まで

メールでのお問い合せは、とりあえず
>info@fuse-sendai.com<
にご連絡いただければ、責任をもってお伝えします〜
by fuseblog | 2009-06-02 14:57 | 玄武堂