オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

時代劇ではありません。。


用事があったので、15:00頃に自宅に帰ってみると家の前はちょっとした人だかり。。

お!
まだやってましたね(*゜0゜)

実は、数日前。。
”19日の昼頃から映画の撮影をやるのでご協力下さい”という感じの挨拶がきたらしく、昨日がその日。。

嫁が、九州の義妹に電話した所(ウチはいい感じで古〜い借家なので)
『時代劇の撮影でもやんの?』
と言われたらしいのですが。。

。。そうでなくて(/Д`

隣はレストランで、そこの駐車場で撮影>>

『重力ピエロ』とかいう映画の第二弾らしい(←映画があまり詳しくない俺)
y( ̄Д ̄)。oO○

そういえば。。撮影とか間近で見るのは、
だいぶ昔
地元/気仙沼の、これまた近所で、
TV版の『思えば遠くへ来たもんだ』の『古谷一行』と『アパッチけん』を見た以来だな。。(古!)
とか思いつつ。。

なんか。。
どれがどの人だかわかんないので、とりあえず写メ。。

b0136028_2142533.jpg


撮影はこの後だったようで、この画像はスタッフさん達(笑)
あとで写真撮ろうと思ったら怒られたので他画像なし(爆)

この日の撮影には、永島敏行さんと堺 雅人さんがいました(・0・。)

。。らしい ┗|∵|┓♪┏|∵|┛

撮影をちょっと見学してたものの、
近所の人達が集まって来て、俺の車が出せなくなる前に店に帰ってきましたが

あとで聞くと、そのあとウチの前でも撮影したらしく
俺の車を置いていた場所は監督/俳優さんの休憩場所になっていたようで。。

映画出来たら。。見ます(o´・ω・`o)ノ

つか、
チョンマゲとかは付けてなかったから。。
やっぱ時代劇じゃないよな。。俺ス(▼皿▼)y-.。o○

************************************************************************************
ココ最近、
油断していると、FUSE店内は
他メーカーの和柄服と、エスニック物/お香、DICKIES商品が増殖し、
俺の『ウォークイン・クローゼット』状態に。。

お客さんには、
。。で、エイジさんの描いた服は?と

( ̄□ ̄;)!ハッ!?

。。ない

そういえば、注文をいただいてから描くのに慣れてしまって、
店内に俺の手描き服がない。。な


ヾ(-_- )ゞヽ(~-~ )ノ /(._.>((~-~)ノ
描く
ヾ(-_- )ゞヽ(~-~ )ノ /(._.>((~-~)ノ

こんな感じのを>>

b0136028_2145565.jpg


b0136028_215754.jpg


b0136028_215177.jpg


●藍染めTシャツに軽く抜染で背景を入れたあと、
今回はカラフルな色付けを施してみました。。

そうデス。。

今年は、頼まれなくても勝手に描いたり。。を増やします。。( ̄ー ̄)/
[PR]
by fuseblog | 2009-05-19 21:06 | 玄武堂