オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

連休だった。。のね?


なんだか最近、頻繁にBLOGを更新したりして、
やる気をみせておりますが、
週末は天気がよかった事もありまして、また思いつきで行動。。
ドライブがてら、実家がある気仙沼へ一泊してまいりました
世間は3連休だったらしく、それさえも知らずに
『何か道混んでネェか??』などと。。

ども〜
普通、やる気があるんなら週末、店を開けるべきだろ。。俺っス(。・ω・)ノ゙

そんな中、ご依頼の作品はしっかり製作しております。。

>>コチラ、神社さん用のボード。。
あまり派手にならないように。。かといって暗すぎないように。。
で、神社さんらしいものは??と。。

b0136028_16451021.jpg


『狛犬』などいかがでしょうか?
字の部分と狛犬の部分は、筆を使用
これもある意味ピンストライプっていうのか??
などと独り言を言いつつ。。


さてコチラ
居酒屋『遊膳/泉店』様
いつもスタッフTシャツの製作はさせていただいておりますが、
今回は、スタッフエプロンも追加で
平置き画像だとわかりづらいかな。。という事で、
納品時、店長自らモデルになってもらい一枚。。

b0136028_16461559.jpg


b0136028_16463039.jpg


地下鉄/泉中央駅のすぐそば
レゲエ好きの店長の、料理と地酒の旨い居酒屋さんデス
お近くの方は是非>>遊膳/泉店


で、
本日・納品。。
いつもお世話になっております
『BLACK CATS』さんです
(ロカビリーバンドっぽいですが、皆さん一度はお世話になっているドライバーさんズです)

なかなか珍しい、黒の『帆前掛け』のご注文
コチラもデザイン担当させていただきました。。
”仙台らしく、可愛い感じの。。カッコいい感じの。。猫”
いかがでしょうか?

わかりづらいですが、プリント色>
白/金箔/銀箔になっております。。

b0136028_16483910.jpg


b0136028_16485097.jpg


b0136028_1649236.jpg



Tシャツも作ってみましたが、あくまでベースボディは『黒』が鉄則デス。。
[PR]
by fuseblog | 2009-03-23 16:54 | ご注文品