人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

お世話様でした 2008

FUSE一年目の今年、残す所あと少々となりました
皆さん、お世話様でしたヽ(。・ω・)ノ゛

後半の12月、
泥棒騒動>STAFF卒業>
しまいには先日、飛び石による愛車『軽トラ君』の負傷。。
などなど、あわただしくなってしまいましたが

ブログを放置していたのは凹んでた訳ではなく。。

工期が迫っているという庭工事の助っ人に参上してました( ̄ー ̄)

。。なので、またFUSEも昼間は閉店状態(,,-_-)

来ていただいて、無駄足させてしまいました皆様、申し訳ございません。。

来年からは、徐々にこの問題を解決したいと思っておりますのでよろしくお願い致します。。


そんな『FUSE』
年明けですが、5日からの営業となります

お客様&周りの方々から
「まさか、初売りとかはやりそうもないよね〜?」

などと言われてますが。。

「ハイ。。(;^_^Aお察しの通り。。」

店内・半分、空っぽになってしまっておりますし、ご注文の分が間に合ってませんでしたので
今回は、来年に向けての作品制作という事で失礼。。



さて、ご注文いただきましたトレーナー>
ご本人のTATTOOの画像&イメージ設計図を添えていただいての製作でした

こんな感じも行けますよ(▼∀▼)

お世話様でした 2008_b0136028_16121262.jpg

お世話様でした 2008_b0136028_16123134.jpg


パーカーご注文>
和柄で派手な感じ&左右バラバラに。。
という指示でしたので。。
着物帯使いで

お世話様でした 2008_b0136028_16124843.jpg

by fuseblog | 2008-12-31 16:14 | 玄武堂