人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

昨夜のご報告

昨夜行われました『Stefanko LiVE at DROOM』にお邪魔してのLIVE PAINT..

DROOMでのライブペイントも3回目というのもあり、
今回はライブを見る余裕もあったりして
ビール片手に音楽にのりながら描いてましたヾ(-_- )ゞ ヽ(~-~ )ノ  /(._.> ((~-~)ノ

前回の近藤さんのLIVEと同じ感じで、
障子に貼った布の裏から。。『亜土ちゃんスタイル』

。。。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ

世代的に分かるヒト。。いますよね(# ̄ー ̄#)

ステファンコが、日本の”妖怪”好きという事で
そんな雰囲気で。。今回はノリと勢い優先で(▼∀▼)

昨夜のご報告_b0136028_19314159.jpg


昨夜のご報告_b0136028_1931596.jpg


コチラ裏側。。

昨夜のご報告_b0136028_19322081.jpg


昨夜のご報告_b0136028_19323162.jpg


ライブ終了後、ステファンコからCDをプレゼントしてもらいました。。
アコーディオン&ジャンベの雰囲気と、歌詞がいい感じです
楽しいライブありがとう。。
しばらくはヘビーローテーションで聞きます〜ヾ(。◣∀◢。)ノ

Stefanko MySpace
by fuseblog | 2008-12-15 19:37 | 玄武堂